FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31 休場

落ちるとこまで落ちたな。 こういう時は学ぶしかない。 けれど時間が足りない。 学ぶべきことが多すぎる。 ひとつひとつ確実に焦らず 進めていこう。

5/30 休場

またやってしまった。 ルールを破った。 破ってみるとわかる。 落ちる。 とにかく落ちる。

5/29 +-0pips

転換期は突然やってくる。 まさかの今日だった。 占いって意外に当たるんだな。、

5/28 +-0pips

なんだこの絶不調は!? どこから来た??

5/27 +-0pips

学ぶことは大切だ。 だが、それ以上に学んだことを すぐに実践することが最重要だ。 何度も言っているが何度も忘れかけている。 忘れないように学び続けて 実践し続けないと!

5/26 +-0pips

自分の思考は浅い。 それを実感した。 いや、痛感した。 ここから上がるには 根底から意識を変えていかないと。 視座と言うべきなのかな? そうだ。 ただいま絶賛成長中なんだ。 ここで考えることをやめてはダメだな。 この時間もじきに終わる。 有意義に使…

5/25 +-0pips

たしかな一つの事実が 浮かび上がってしまった。 わかってはいた。 けれど見て見ぬふりをしていた。 確実に効果が見込まれる。 現に今それを実感している。 覚悟を決めるか。

5/24 休場

乱れすぎではないか? ここで一度本気で見直そう。

5/23 休場

明日はやるべきことをやろう。 今日休んだのだから。

5/22 +-0pips

よく分からない。 本当の自分自身はどれなんだ? 探さないと。

5/21 +-0pips

昨日の利確は早すぎたな。 地合いの理解が不足しているから こういう時に根拠を持てない。 …仕事と同じだな。 ほんとにそうだ。

5/20 +8.3pips

何ヶ月ぶりかのデイトレで利益確定。 テクニカルが的中した。 一旦もらっておこう。

5/19 +-0pips

こういう時こそ今までの経験を活かす時だ。 考えろ。 思考を止めるな。 ここで出せないようなら 自身の存在価値がなくなる。 とにかく考えろ。

5/18 +-0pips

復活だな。 身体の方はほぼ万全だ。 しかし心はまだ浮ついている。 こういう時にすべきことは学びだ。 けれど、今回は違った部分を 見つめ直してみよう。 少し気を使っただけで驚くほど違った。 今夜も検証だな。

5/17 休場

これは休息なのか? それとも怠惰なのか? 分からないぐらい休んだ。 けれど復活だ!

5/16 休場

ダメだ。動けない…。 早く治そう。 こんなの久しぶりだな。

5/15 +-0pips

こうなるのか。 気をつけよう。

5/14 +-0pips

これだ! これを待ってたんだ。 やはり1人では生きていけないんだな。 それを痛感した。 だけどもそれに甘えるな。 そんなことをしていたら あっという間に抜かれるぞ。 やる気が湧いた。 頑張ろう!

5/13 +-0pips

そうなるのね。 いつもそうだ。 上がりかけていた時に落とされる。 いつもこのパターンだ。 けれど今回は違う。 今の自分は絶賛成長中! そう思えるように学んだ。 今の環境は本当に幸せだ。 すごいと思える人がこんなにも周りに 溢れている。 この環境を作…

5/12 +-0pips

だいぶ集中力が出てきた。 けれどまだまだだ!

5/11 +-0pips

少しはマシになったか。 ここからだな!

5/10 休場

現実逃避は終わりだ。 やるべきことをやるだけ。 そのためのマインドセットを 学ばなければならない。 だから時間を使った。 明日から再スタートだ!

5/9 休場

逃げるように休みに入った。 こんなはずじゃなかった。

5/8 +-0pips

早く戻さなければ。 なぜこんなに疲弊しているのだろう? 分からない。

5/7 +-0pips

人生が大きく動いた。 なのにこの様か? これではダメだ。 こういう時はどうするのか? 答えは分かりきっている。 研鑽するべきだ。 しよう!

5/6 +-0pips

さて、現実に戻ろう。

5/5 +-0pips

抜きすぎではないか?

5/4 +-0pips

とことん休んでいる。

5/3 休場

とことん抜いている。 たまにはいいか…。 と言いながら何日経った? そろそろ先を見ないと。

5/2 休場

幸せだと心からそう言える。 色々な事を思い返していた。 10年前から今日までの事を。 こんな日を迎えられていることに感謝。 そして何度となく叩きのめされても あの時に行動を続けた自分自身へ今回だけは 称賛の意を表したい。 本当にやり抜いて良かった。…