FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29 +-0pips

甘えだったな。 はっきりとわかったわ。 自分を守るのは自分自身しかいない。 どこまで他責思考だったのか。 あれほど嫌気していた存在に自分がなっていた。 反省… いや、猛省。 やるべきことをやろう。 その道標は分かっている。 あとは自分自身。 覚悟を決…

9/28 +-0pips

感情を抑えきれなかった。 ガキということか。

9/27 +-0pips

あと3ヶ月か。 長いがあっという間だ。 やることはたくさんあるはずだ。

9/26 休場

明日からまた始まるのか。 この憂鬱は今のままだと永遠に続く。 早く環境を変えねば。

9/25 休場

無理は良くない。 頑張るのとはわけが違う。

9/24 +-0pips

青春か。 タイムリーな話だったな。 これがエネルギー源になるのか。 環境とはすごいものだな。

9/23 +-0pips

これが老いというものか。 嫌でも実感した。

9/22 +-0pips

何度も同じことを書く。 承認欲求。 捨てるなんていっていてもこれは 切っても切り離せないものなんだな。 どう向き合うか…か。

9/21 +-0pips

変えたい。 ならば…!

9/20 +-0pips

承認欲求。 あいもかわらずいいものだな。 まさに煩悩。 悪いとわかっていながら…

9/19 休場

あの時が恋しいな。

9/18 休場

ついていけないかも。

9/17 +-0pips

これも全て自分の甘さが。 けれど学習した。 会社にそのコストを払ってもらっている。 守られている立場なんだな。

9/16 +-0pips

日々勉強だな。 これに尽きる。

9/15 +-0pips

詰めの甘さか。 思考を書き換えねば。

9/14 +-0pips

現状は理解した。 力不足。 これが結論だ。

9/13 +-0pips

逃げたい。 コマンド選択しろ。 その前に逃げ道を考えてからだな。

9/12 休場

久々にしっぺ返しをくらったな。 見つめ直すか。

9/11 休場

やっぱりこんなもんか。

9/10 +-0pips

もっと本質的なことを理解しなければ。 いい環境なのかもしれないな。

9/9 +-0pips

これが自分の限界なのか? 嫌だ。 変えたい。

9/8 +-0pips

環境って大切なんだな。

9/7 +-0pips

視座が下がっている。 ダメだな。 いや、今はいいのか? しかし行動は変えなければ。 下がってしまっているのと あえてさげているのではまるで違う。

9/6 +-0pips

1人になりたいな。 今はただ。

9/5 休場

なにかを得ればなにかを失う。 等価交換…だな。

9/4 休場

とにかく休む。 最優先事項だ。

9/3 +-0pips

少しだけ、戻ってきた。 これからだ…!

9/2 +-0pips

仕組みで解決だ。 考え方はおかしくない。 あとはスピード感。 即行動。 いかに早く疑問を持つかだな。

9/1 +-0pips

久々だな。 感情を思いっきり露わにしてしまった。 反省だな。 それだけ慣れてきたってことか。 慣れは油断を産む。 そして失敗する。 気を引き締めねば。