FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29 +-0pips

面白くなってきた。 また勝負所に差し掛かったな。

6/28 休場

感謝。 手遅れにならなくて良かった。 ありがとう。

6/27 休場

無事に終わった。 今更ながら気付いた。 不安だったんだな。 けどそれも払拭された。 いい日だったな。

6/26 +-0pips

こういう時は何も考えたくないな…。 たまにはそんなのもいいか。

6/25 +-0pips

疲弊した。

6/24 +-0pips

なぜこんなにも不満が溢れ出てくる? きっと今が恵まれているなかで 少しだけ不満要素があるんだ。 そしてそこにばかり目がいっている。 これは良くない。 解決手段を自由に決められないことも ストレスになっているのかもしれない。 やっとわかった。 自分…

6/23 +-0pips

ここが踏ん張りどころ。 この領域で存在意義を見出せなければ 居場所がなくなるぞ。

6/22 +-0pips

正直、疲れた。 今は試練の時なのか。 そうだな。 絶賛成長中だな! そう思おう!

6/21 休場

これが望んでたことなのか? いや、乗り越えなければ いけないことなのか? まだ分からない。

6/20 休場

久々に思った。 面倒くさい。 乗り越えられるかな?

6/19 +-0pips

久々の癒しだな。 やはり帰るところがあるというのはいいな。

6/18 +-0pips

なぜこうなった?

6/17 +-0pips

恥ずべき行為だ。 悔い改めよう。

6/16 +-0pips

またこんな状態に… けれどもう慣れた。 受け入れることも大切だな。 そしてこんなことで精神が 乱れてしまうのか… 普段から全部はできてないけど こういう時に本性が出てしまう。 まだまだ未熟だな。

6/15 +-0pips

やはり環境というのは大切だな。 けれど甘えすぎないように… そしてそこに不釣り合いに ならないように… 研鑽あるのみ!!

6/14 休場

こういう時こそ冷静に…。

6/13 休場

ついてないときゃ、こんなもんか。 ここで一喜一憂してるようでは まだまだ甘いんだな。

6/12 +-0pips

悔しい。 心から悔しい。 こんな気持ちは何年ぶりだろう? 自分の力のなさが恨めしい。 けれど覚悟していたこと。 口だけになっていた、結局。 本気でやらないと居場所がなくなるぞ。

6/11 +-0pips

今更か。 遅いだろ…。

6/10 +-0pips

なんだこれ!?

6/9 +-0pips

疲弊した。 こういう時は何をするにもダメだ。 やることは一つ。 睡眠をとろう。

6/8 +-0pips

締まったな。 やはり自分は弱いのだ。 けれどここで落ちたりはしない。 それを認めてやるしかないのだから。

6/7 休場

余裕ない。 理由は簡単だ。 力不足だからだ。 この一年は忍耐の年だと覚悟しなかったか? それなのになんだこの有様は。 足りていなかったんだな。 反省。 楽しいこと、したいことばかりを 優先していてはダメだな。 やっとスタートラインに立った だけなの…

6/6 休場

頭と体の疲れをリセットだ。 そこからまた詰め込もう。

6/5 +-0pips

力不足。 けどこれが現実なんだ。

6/4 +-0pips

泥のように寝た。 やはり生活のリズムは大切なんだ。 全く調子が違う。 これは見つめ直す価値があるぞ。

6/3 +-0pips

自分の力のなさに心底腹が立つ。

6/2 +-0pips

恥を知れ。 昔、怒りを覚えていたのが どんなやつだった? 今の自分に当てはまらないか? ここで一度見つめ直そう。

6/1 +-0pips

縁というのはあるのかもしれない。 しかしこういう時こそ 気持ちを落ち着けて広い視野で。