FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

4/20

昨日はまた日記を書いていなかった。反省。

山光いう中学からの友達と

話してあんなに笑ったのは

何年ぶりかなー

 

頭は使ってなんぼ。

ここ何日かでそれを自覚した。

 

脳で普段動いてるのは10%という。

FXの勉強をして脳を動かしていると

不思議と仕事でも調子が良い。

感受性が高まっているのが分かるし

思考も違ってきて頭が回る。

 

そこで自分が今までいかに甘えて

怠慢していのかを痛感した。

今まで読んだ本を全部もう一度

読み直したくなってきた。

 

昨日は約半年ぶりに口座に入金。

このお金を生かすも殺すも自分次第。

上のステージに絶対に進みたい。

決意も更に固まった。

 

もっと学ぼう。この一言に尽きる。