FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

8/26 -8.3pips

最低の過ちを犯した。

しばらく立ち直れそうにない。

 

今週始めは相場が大きく動くと予想し

会場と同時にショートでエントリー。

 

予想の通り年初のフラッシュクラッシュの

付近まで動いた。そこで利確。

そして安心して二度寝

 

そう、利確したつもりだった。

しかし起きてみると決済は損切り

なんと利確は夢の中だった。

やってしまった…

夢と現実が入り混じっていた。

 

けれど値動きは予想が的中。

これが一番悔やまれる。

勝てる勝負を絶対に落とさないことは

プロの鉄則だ。

…自分はプロになれないのか。

 

やるべき事は分かっている。

この経験を糧として

絶対に同じ過ちを繰り返さぬよう

取り組むだけ。

 

しかしダメだな。

これは時間がかかりそう。

けれど立ち上がらなければ。

現状が嫌なら動かなければ。

必ず乗り越えてみせる。

そして成長に繋げよう。