FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

8/12 +-0pips

ひとつだけだが答えは出た。

決心した、辞めよう。

 

きっと本当はそうしたかったんだな。

理由を探していただけか。

 

それも違う。

 

とりあえず学ぶべきことが

ひとつでも見つかったこと。

まずはそれだけ。

 

けれどそれが心強い。

投資で学んだことがこんなところでも活きた。

 

なぜ忘れてしまっていたんだろう?

帰るところは忘れてはダメだ。

あの時、手にとりかけていたのに。

そんな精神状態ではなかったかな。

 

これも何かの縁か。

 

まずあの本は絶対にきちんと読もう。

そして体を本調子に戻す。

そして手を動かしてみる。

 

まずはそれをやってみよう。