FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

5/2

今日も負けはしなかったが

勝つことができなかった。

自分には大きな流れというのが

全く見えていない。

普通に相場は動いていたし

ちゃんと乗れていれば大きな利益を

出すことができていたはず。

 

相場がなぜ動くか。

みんなが注目しているのは何なのか。

勝負所はどこなのか。

 

視野が狭く事前の予想も次元が低い。

だから狭い利幅しか取れない。

相場が大きく動いていても

大きな利益を上げられない。

 

自分で考えて予測を立てて実践し

それを振り返り次に活かす。

普段仕事で言っていることが

自分自身が甘く、できていない。

 

思考の革命が必要だ。

それには学ぶしかない。

ほんと終わりはないが好きだから頑張れる。

 

やるしかない!!