FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

5/27 -¥14720

負けた。とにかく負けた。

3連敗とか久しぶりだな。

 

自分が怪しいと思ったラインが

ことごとく突破。損切りの嵐。

 

…書いてて思った。そこを突破したら

エントリーすればいいのではないか?

なぜその前にエントリーした?

跳ね返りを期待していた。

考え方を根本的に間違えていないか?

 

そんな希望的観測を込めるだけの

トレードではなくその怪しいと思った

ポイントまで待つことが全てなんだ。

 

大切なお金を失ってやっと気付けた。

勉強代。何百回も使った言葉だ。

取り返して初めて勉強代と呼べるな。

 

けれど怪しいと思うポイントは

そこそこ的を得ていたな。

問題はその前にエントリーしていたこと。

自分から不利に飛び込んでどうする。

今まで何を学んできたんだ。

 

身をもって実感するとはこの事か。

次に活かす。必ず。

そうしなければ明日はない。

自分にはFXしかない。

これで成功しなければ一生奴隷だ。

 

何のためにやっているかを思い出せ。

勝つためにだ!!