FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

5/10 +¥2220

今日は最高の1日だ。

色々な事に気付いて考えを改めた

有意義な時間を過ごせた。

 

仕事は波乱の乱高下な1日。

けれども自分の今まで積み上げたもの。

知らぬうちに種をまいていたことに

気付かされた1日で、本当に支えてくれた

皆様への感謝の気持ちで一杯だ。

 

けれどもそれを吹き飛ばす

驚愕の異動発令。

やはり自分が只者ではないと

思った方はすごい人だった。

起業の為に執行役員が会社を辞める。

まさしく『ブチ抜いて』いる。

自分の目指す姿はこうなんだ!

と確信するとともに熱意が湧いた。

 

今なら『あなたが今の会社にいる意味は?』

の問いに一片のブレもなく答えられる。

『軍資金の調達と自身の成長の為』

この一言に尽きる。

 世の中の成功したり努力した方の言葉や

考え方は本当に学ばせて頂ける。

 

そして朝の通勤で遂に悟った。

FXのセンターピンはエントリーポイント!

自問自答を続けて完璧に腑に落ちた。

昨日一昨日の負けは無駄ではない。

あの歯軋りするほど悔しい思いが

あったからこそ気付けた。

見つけたなら『ブチ抜け!』

とことんそこを学んで自らの血肉として

将来の自分に投資しろ!

負けてもビビるな!最後に勝て!

思考を現実化させろ!

 

FX1日50万仕事辞める!

あの方のように自分もブチ抜け!

とことん学んで夢を叶えよう。