FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

5/8 -¥5090

負けた。

下落トレンドに乗ろうとして

ルールを破って仕事中にエントリー。

見事すぎる程に底を掴んで損切り

 

相場に負けたのではない。

自分の欲に負けたのだ。

 

もし安定してトレードできる状況なら

絶対エントリーしていなかったし

損切りももっと早くできていた。

 

こんなことをしていてはいけない。

自分が目指すところは違う。

相場というのは本当に不思議だ。

自分が間違ったことをすると

手痛く指導してくれる。

だからこそ相場、いや…FXが好き。

 

失敗を成長に繋げろ。

こうやって自分は成長していくんだ。

夢は見るものでなくて叶えるもの。

思考を現実化させろ。

こういう時こそ学べ。