FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

7/1 +¥240

最悪だ。

あれだけ好材料が出ていたのに

朝一寝過ごして2回もチャンスを逃した。

 

今日だけで50ピプスはとれていた

相場だった。

指標発表でもラインが機能するのを恐れて

建値撤退で情けないほどの微益に。

7月も先行き不安なスタートだ。

 

今日は久々の友達から電話で

仮想通貨を始めていて驚いた。

そして始めたばかりで

自分なりにアドバイスをしたが

自分自身もまったくもってまだまだだ。

 

停滞している勉強を再開しよう。

そしていつか一緒に仕事を辞めて

またあの頃みたいに時間とお金の

心配を忘れて楽しみたいな。

目標ができた。

 

そのためには圧倒的に金が必要だ。

稼げ!

生きるために戦え!

戦わなければ勝てない。

自分にも相場にも。