FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

7/12 -0.4pips

先行きが怪しく建値で逃げた。

 

ネックラインと重なったキリ番は強い。

この動きを忘れないようにしよう。

 

最近は勝ちトレードが全くない。

もう10連敗ぐらいかな。

 

正直もう辞めてしまおうと

思うことが何度もある…。

けれど逃げたくない。負けたくない。

自分自身に…!

ここで辞めたらまたラットレースに

逆戻りで抜け出せない人生。

就活も挫折して学歴・経歴も最低。

人生を変えると決意して続けたからには

絶対に中途半端で逃げたくない。

 

相場はやってよかったと思う。

今日仕事をしていて実感した。

根幹の考え方が少しだけ変えられた。

ここで満足してしまえば楽になる。

けれどそれは絶対に嫌だ。

 

結果が伴わないのは必ず自分に

原因があるはずだ。

そこを探して潰さない限り

一流の思考回路にはなれない。

未来を知りたければ後ろを振り返れ!

 

今までやってきたことの集大成が

今の自分なんだ。

現時点では負け惜しみの言葉。

いつか向こう側でこの言葉を

言えるようになりたい。

 

だからとにかく今は学ぼう。

力を蓄えて自分自身を変えろ!