FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

7/9 +-0pips

やっと気付けた。

気付くのがあまりにも遅すぎた。

 

自分は今まで相場に負けていたのではない。

感情をコントロールできない

自分自身に負け続けていた。

 

FXでも仕事でも恋愛でも同じだった。

学んでいるつもりになっていただけ。

 

同じ原因の過ちを繰り返し続けていた。

 

今日は帰宅早々にエントリーポイント

だと思いエントリーしかかった。

しかし直前で思いとどまった。

その結果は自分の思惑とは逆行。

待って正解だったんだ。

 

初めてかもしれない。

自分の感情と衝動に勝ち

待つということができた。

無駄な損失を回避できたのだ。

これは勝ちと同じこと。

 

分かっていたつもりだったが

分かっているつもりだけだった。

また一つ完璧に腑に落とすことができた。

 

今の自分がやるべき事はこれだ!

学ぶことは素晴らしいんだな。

 

いつか…いつか病気も治るかな。

病気の原因も必ず自分にあったはず。

打ち勝ちたい。

 

ならば戦え!

戦わなければ勝てない。

この気持ちは絶対に忘れない!