FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

7/8 -9.3pips

今更だけれど損益をpipsで記録しよう。

金に囚われている証拠だ。

 

また負けたな。一瞬で負けた。

 

けれどリスクをとって出した結果だ。

前みたいに損切りできずに

膨大な損失を被るよりいい。

 

ダブルトップの形成を見て

早めのエントリーをしたが

高値を更新して損切り注文に当たる。

 

またいつもの負けパターンだ。

この前の最悪の損失を糧にできていない。

 

脱出できない迷路のようだな。

いつまでも同じところで

グルグル回っているまさしく

ラットレースのようだ。

 

それならば力を蓄えて待て!

私生活でも同じ。

今は待て!

そして自分を向上させて

くるべき時を待つしかないんだ。

 

それを再認識した。

何度同じ失敗を繰り返せば

気が済むのだろう。

今の自分はホントに単細胞だ。

 

だから繰り返すが待て!

待ては犬でもできる。

この言葉を忘れるな!