FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

7/5 -¥44850 忘れるな

まずはこの結果を受け止めよう。

過去最悪の損失を。

 

ダメだと思われることを全てやったな。

これが今の自分の限界なんだ。

 

しかし自分は本当に痛い目をみないと

成長できないんだな。

だから1年経ってもこの位置なんだ。

才能のカケラもないな。

 

いや、だからこそ学ばなければ。

一からやり直そう!

 

取り返しのつかない損失を被ったけど

やっと目が覚めた。

不思議と清々しい気分かもしれない。

 

仕事でも同じだった。

死ぬほど怖くて何もできなくて

死ぬほど歯軋りし失敗を乗り越えて

今の自分がある。

 

今のうちにこの失敗ができて良かった。

未来へ活かすために絶対に無駄にしない。

 

必ず僕は向こう側に行く!

勝つ側へ!

その為に学び直せ!

努力しろ!

言い訳せずやるべきことをやれ!

逃げるな!