FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

6/14 -¥2130

まずは昨日に日記を

書かなかったことを反省。

疲れていたとか仕事が特別大変な1日

だったとかは単なる言い訳だ。

 

夜に好きなものを食べて

飲んで寝ただけ。怠慢。

 

今日は振り返るとトレードの観点は

良かったがまた仕掛けが早すぎて

損失になってしまった。

もっと広い目で見て待ってから

仕掛ければプラスになっていた。

とにかく今の自分には

スキルが足りていない。

 

だからこそ学ばなくてはいけなくて

本も買ったのに理由をつけて

やらなかった。いや、逃げていた。

結局は自分の覚悟は上部だけで

楽しようとしている悪い習慣から

抜け出せていなかった。

 

月曜までに少しでも成長して

会場を迎えよう。