FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

8/29 30 +-0pips

二日間トレードなし。

しかも日記も後書き2日。

なんて悪い事をしているのだろう。

 

まずは29日。

最大最高の悪い事をした。

強欲、怠慢、傲慢、色欲、暴食。

とんでもない罪を犯した。

 

けれど最高だった。

やはりプロは凄い!

そしてNO1は美しい。

プロに徹している。

完全に呑まれた。

美しすぎる。最高だった。

こんなのは初めての経験だ。

今の自分では対等に話すに値しない。

悔しいがこれが現実だ。

 

しかし知的な方は魅力的だ。

尊敬に値する。

途中で妥協した自分が恥ずかしい。

敬意を払うなら最後までやり通せ!

 

いつか、いつか成長した暁には

リベンジしよう。

あの人は今の自分には美しすぎる。

ならば自分を磨かなければ。

生涯研鑽!

 

エネルギーを貰えた。

自分はこういう人達と携わっていきたい。

そう確信する素晴らしい日だった。

とことん満たされた。

出すものは出し尽くしたが….笑

 

そして30日。

またしてもプロの美しさを感じた

いい1日だった。

極めるということは凄い!

ああいったマインドを持っている方は

絶対に存外にしてはいけない。

悔しいが学ばさせられた。

 

ならば自分は何のプロになりたいのか?

答えはまだ出ていない。

 

だけれども決意した事がある。

必ず自分は上に行く!

そしてすべき事が山ほどある。

最後の2日間だった。

決意を固める事ができた。

 

絶対!必ず!自分は上に行く!

恩返しをするのだ。

これは目標ではない。

 

必ず成し遂げる命題だ!