FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

7/31 +-0pips

またダウンタイムだ。

 

消えてなくなりたい気持ちが

湧き出てきてやる気が起きない。

もうたくさんだ…。

 

けれど今回は今までとは違う。

自分には定期的にこういう時期が

来るということを認識している。

ダメな所ではあるけれど

それも全て受け入れている。

 

ならば落ちるだけ落ちればいい。

底付きしてまたバネのように

跳ね上がればいいんだ。

 

これは自分を見つめ直すいい機会。

定期的にこういう機会を与えてくれる

自分の脳みそに感謝するぐらいの

気持ちで臨んでいこう。

 

今までは弱い自分が大嫌いで

落ちたら落ちっぱなしで

押し潰されてしまっていた。

 

けれど今月初めの大敗で

大切な事を沢山学べた。

今日は月末。

今月の損失を糧にできているかを

出されている最高の機会なんだ。

 

弱い自分も全て受け入れて認識して

その上でやるべき事をやる!

そう決めたんだ!

 

今はとにかく底を目指そう。

そして這い上がろう。

必ず上に行く!

この決意だけは揺るがない!

 

けれど1人は寂しい。

これが結局の結論なんだな。