FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

7/15 +-0pips

今日も結果的にトレードしなかった。

 

戻り売りのポイントと見て

待っていたところで寝てしまい

後で振り返れば10pips抜けた相場だった。

 

しかしその後のチャートの形は

自分が意図していないものだったので

やらないで正解だったのかもしれない。

 

最近はトレードに向き合う姿勢が

悪くなっていることを感じている。

このままじゃダメだけれども

エネルギーが湧いてこない。

 

自分にはやるべきことがあるはずなのに

また逃げようとしているんだな。

まずはこの弱い自分を認めて

どう乗り越えていくかを考えよう。

 

諦めて退場しなければ負けじゃない。