FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

9/2 +-0pips

今日もトレードなし。

 

朝一で窓開けを確認して

その後の反発を見ていただけだった。

そして夜はNY市場は3連休で休場。

久々の夜会で友と語った。

 

…というのは言い訳か。

最近は怠惰の罪がひどい。

今日もチートデイで暴食をして

自分の本当にすべき事という命題に

取り組む姿勢も十分とはいえない。

 

もう9月。

このまま歳を重ねていくだけでいいのか?

いや、絶対に嫌だ。

なのに中途半端に言い訳ばかり考えて

行動が伴っていないではないか。

 

こんな状態で会社を辞めても

ただダラけて資産を失うだけだ。

昔と何も変わっていない。

変わらなければいけないのに。

 

自分には大切な人ができるかもしれない。

ならば今から準備をしていけ!

いざ大切な人ができても

過ごすための時間も資金もなければ

本気で向き合うことはできない。

 

自分の中の怠惰の欲望に負けるな!

疲れたという言い訳は聞き飽きた。

まずは反省して動け!自分!