FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

8/5 +9.8pips

勝った。

月初の最初のトレードで勝ったぞ。

 

これはかなりでかい。

2ヶ月続いた冬の時代から学んだ成果だ。

一瞬だけは浮かれさせてくれ。

一喜一憂してはいけないのは分かる。

けれど本当に嬉しい。

 

そして今日は大きな失敗をして

挫けてしまいそうな事があった。

逃げたかった。後悔しかなかった。

 

けれど逃げずに立ち向かえた。

そして学ぶことができた。

次に活かすことができる。

 

そしてfxでもある程度は読みが当たって

現時点の自分には正しい行動をとれた。

 

何度も言うが今日だけは

浮かれさせてくれ。

喜ばせてくれ。成長を実感させてくれ。

 

ただし明日からはまた勉強だ。

ここで満足して甘んじてしまうのは

自分の悪い癖だと自覚している。

 

けれど今日だけは…。

これはマインドのチートデイだな。

また一つ楽しみが増えた。

この快感をまた味わう為に

明日から頑張るぞ!