FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

8/4 休場

今日の投資は大成功だった。

本業の方だが確実に掛けた時間より

リターンが大きく得られたと思う。

これが投資というものなんだ。

頑張って良かったな。

 

けれど自分のメンタル面は最悪で

どうしてああなってしまうのだろう。

これをポジティブに変えていくのは

10年掛けても未だにできていない。

おそらく自分の本質の部分が

反応しているんだな。

 

寂しいと。

 

目は口ほどに物を言う

とはまさにこの事なんだな。

自覚している。

自分には自信もなければ成功体験もない。

だからこうなる。

けれど逃げの方向にばかり思考を

傾けていてはいけない。

それでは今までと同じだ。

変わらなければいけない。

 

この件について克服するには

本当に長い長い旅路になると思う。

けれど必ずプラスに変えていきたい。

その為に自己投資するしかない。

絶対に逃げない!