FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

7/20 休場

自分が今までしてきたことの

無意味さを思い知らされた。

やはり与沢さんはすごい人だ。

 

物事の本質を見抜く力

 

ここが自分には欠けていたんだ。

だから仕事も恋愛も投資も空回りして

もがいて自分で勝手に病んでいただけ。

無駄にエネルギーを消費して

無駄なことばかりしていたんだ。

 

センターピンはどんな物事にも1つのみ。

逆にここを抑えれば全てうまくいく。

 

壮大なテーマに出会ったかもしれない。

この答えを自分なりに見つけるのは

きっと時間が掛かるだろう。

けれどここからは絶対に逃げてはいけなくて

避けては通れない道なのは直感的に感じた。

 

やはり一番の敵、戦うべき相手は自分だ。

自分が変わらなければ結果が変わるはずがない。

 

思考が変われば行動が変わる。

行動が変われば結果が変わる。

 

肝に命じてこれから学んでいこう。

周りの成功している人達は

みんなここができていたんだ。

 

まさに金科玉条の言葉を聞けたな。

ここからが本当のスタートだ。

まだ自分はスタート地点にすら

立っていなかったんだな。

勘違いも甚だしいな。

今までの自分が恥ずかしい。

それほど心に響いた15分間だった。

やる気が漲った!

頑張るぞ!