FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

9/15 休場

何もかも忘れて楽しんだ。

時間だ経つのが早すぎる。

不思議な感覚だ。

 

物事の本質を考えるということは

どんな場面でも重要なんだな。

今回の本質は『一緒に楽しむこと』だった。

ここに気付けた時は気持ちが楽になったし

すべきことが見えたな。

 

次に思った大切だったことは相場と同じで

自分の予測が全てではないということ。

考えてもどうしても分からない時は

聞いてみるのもありだな。

意外な答えが返ってくることもあった。

 

そして『3本の矢作戦』もこの世で

生きていく上で大切だ。

プランAのみでなくB.Cまで考えてから

行動に移すべきなんだ。

その上で聞いてみると意外なほど

うまくいった気がする。

 

相場で学んだ事は自分の人生を

確実に変えていくかもしれない。

いや、既に変えていっているな。

これは一生続けていきたいな。