FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

9/23 +-0pips

仕事では思考停止もいいとこ。

体に染み付いた感覚だけで

乗り切った1日だったな。

正直自分でも不思議な体験だった。

 

自分探し職探しは進展あり…かな?

明日は昔の知り合いに電話してみよう。

決めたなら即行動だ。

聞くは一時の恥。

自分の経験を糧にできるならありかな。

まずは聞いてみよう!

 

投資は最近サボりがちだな…。

ランドが週明けに大きな窓を開けなかったのは

意外だった。

まだまだ自分の仮設力は乏しい。

相場に生き残ってさえいれば

学ぶことはできるのかな。

 

さて、明日だな。

恥を忍んで聞いてみよう。