FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

9/22 休場

ダウン。

精神的にも肉体的にも。

最悪な時間の使い方をした1日だ。

風邪を悪化させずに治せたのが

唯一の救いかな。

 

けれど…

自分の夢って何?

目標って何?

 

わからない…。

いくら考えてもわからない。

抜け出せない迷路に自分から

入ってしまった気分だな。

 

出口を見つけ出すのも自分次第か。

気力も体力も充電した。

また頑張ろう。

 

1つだけ出ている答えは揺るがない。

今の環境を30年続けるのだけは嫌だ。

これだけは確実に言える。

 

不安要素や分からないことがあるなら

一歩立ち止まって考えろ。

それから行動に移せ。

これは投資で学んだことだ。

勢いで進んでも失敗するだけ。

自分はそんなに優秀な人間ではない。

それだけは認識している。

 

頑張り続けるしかないな。