FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

9/21 休場

トランプ大統領

またまたやってくれたな…

 

大統領戦の前に合意するつもりはない

とか完全に確信犯な発言。

彼はビジネスマンです。

来週の週明けはどうなることやら…。

 

そんな中、今日、店長に言えなかった。

辞めさせてくださいと言えなかった。

 

不安材料が頭をかすめて

自信が持てずに言えなかった。

タイミングがなかったとか

体調が悪かったなんてのは

完全なる言い訳だ。

自分の決意とはこの程度のものだったのか。

 

正直、明日が休みで救われた。

店長に感謝だな。

明日こそは時間を有効に使おう。

人生を決める大立ち回り。

 

考えに考え抜いて決めよう。

まだ自分は今の環境に甘えている。

全身全霊考え抜いたとはまだ言えない。

 

…だからダメなんだ。

どこかで逃げている。

弱い自分から逃げるな!

 

守りたいと思えそうな人も現れた。

ここが人生の分岐点なんだ。

明日は勝負の1日にしよう。

決意を固めて揺るぎないものに

するために最高の時間を使おう。