FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

12/15 休場

一体自分は何をやっているんだ?

欲に負けて溺れてしまっている。

何のためにこの道を選んだのかを

忘れてはいないか?

 

だから通らない。

自身もそうだがそのくらい分かる。

こんな中途半端な気持ちでやるくらいなら

辞めておけ。

結局今の環境に甘えているだけじゃないか。

本当に手にしたいものは

もっといいものだろう?

 

結局は覚悟ができていないんだ。

大欲のために小欲を捨てよ。

その結果が時間を削ることか?

これでは自己管理ができない。

 

もっとちゃんと考えよう。

この幸せを噛みしめるために

本当に今すべきことは何なのか。

答えは1つだろう。

ならば責任をもってやれ!

もう明日なんだ。

準備をして頭を休めて勝負の日なんだ。

早くしろ!