FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

10/16 +-0pips

いよいよ明日だ。

やるべき事はやった。

準備するものも準備した。

あとは自分のありのまま話そう。

 

躊躇や物怖じは不要だ。

この前だってできたんだ。

明日の為に小欲も捨ててきた。

ここで決められなければ死んだ方がマシだ。

 

嬉しい出来事もあった。

明後日には最高の味を楽しみたい。

昔とは違う。

応援して支えてくれる人がいる。

だから絶対に負けない!

 

気持ちが動揺するような出来事もあった。

正直心の中の霧は晴れていない。

けれど明日急遽会うことに。

これはメッセージかもしれない。

決めるとこ決めて自分の所に来いと。

きっとそういうことなんだ。

 

今回のは前回なんかとは重みが違う。

絶対にあそこに行きたいし

それ以外の人生は今の自分には

考えられない。

2年前とは随分考え方も変わったかな。

これも相場に出会えたおかけだ。

 

支えてくれた人達のためにも

明日は全てを出し切ろう。

必ず勝つ!

 

そして相場に戻ってくるぞ!