FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

10/15 +-0pips

FXは相変わらず傍観者。

しかし含み損が含み益に変わるというのは

精神衛生上とてもいいな。

どうしても気分が変わってくる。

 

今までは短期投資オンリーだったけど

長期投資で何もしないというのは

案外いいのかもしれないな。

 

けれど短期投資に戻りたい。

それはこの後のお楽しみ。

また自己研鑽の日々。

今度はツールが揃っている。

使いこなすために、自身の向上のために。

あと3日が勝負だ。

その後なら時間はいくらでも作れる。

 

仕事も恋愛もここが正念場。

17日の成功無くして18日はありえない。

やれることはやってきた。

あとは自分の思うがままに話そう。

明日は最終調整のみ。

明後日が第一の勝負。

その後は更に大きな勝負。

 

人生を変える大立ち回りだ!