FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

2/19 +-0pips

いよいよ明日だ。

ここが勝負どころなのは直感的に分かる。

今まで積み上げてきたものと

準備したものを全て出すだけ。

 

それだけでいい。

緊張も気合いも不要だ。

 

きっと過去の失敗に囚われている。

自信がなくて不安になっている。

これで外したら終わりだと勘違いしている。

 

だから揺れてしまっている。

 

ここまで来たんだ。

あとは自分の言葉で話すだけ。

ただそれさえできれば受かる。

本当にやりたいことができる。

未来を掴み取れる。

 

明るい未来しかないんだ。

躊躇している時間が無駄だ。

 

自分がどういう人間かというのも

きちんと向き合ってきた。

その上で伝えることを準備した。

だからありのまま話すだけでいい。

 

今の自分は不安を隠すために

自分に言い聞かせてるな。

こういう時にどうするかも学んだ。

メタ認知。構造思考。

色々ある。

そして応援してくれる大切な人がいる。

 

これで何を怖がる必要がある?

4ヶ月前の自分とは別人になっている。

さあ、勝ち取りにいこう。