FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

4/15

3日も記録をつけていなかった。反省。

 

ここ何日かは色々あったが

まさか親父が昔FXをやっていたなんて

かなり驚いた。

それと同時にはじめて親父を尊敬した。

やはり成功も失敗も沢山経験した人は

考え方や物事を捉える感覚が

自分なんかとは全く違った。

 

そこで思ったのは今後自分が勝てるように

なっていくためには根本的に考え方を

変えていかなければならないということ。

 

カエルはやはり嫌いだが言ってることは

間違ってはいなかった。言い方はムカつくが。

 

とにかく勉強しかないな。

成功体験も失敗体験も積み重ねて

いつか親父を超えたい。