FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

5/6 +¥9660

今日は朝寝坊して起きたら大暴落。

 

きちんと7時に起きて見るべきだった。

そうしたら利益が倍取れていた。

 

日中は出掛けはしたが

ずっとチャート張り付け。

利益も上げることができたし

前の失敗をいい方向に

繋げられてると思う。

 

しかしまだまだ未熟な部分が多く

意味不明なエントリーで大切なお金を

失ってしまう場面があった。

 

今日成功したことはまた再現。

失敗したことは成長に繋げよう!

精進あるのみ。

 

今日はもうトレードしない。

久しぶりの飲み楽しみだ。

 

今日から収支を毎日付けよう。

+も-も。

すぐ見えて振り返れるようタイトルに書く。

現実逃避をしないために。