FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

9/7 休場

今日は憤怒の罪を拭うことができた。

それと同時に今の環境を脱する事への

決意が再燃できた。感謝。

 

ああいう人間もいる。

自分の事しか考えずに相手への

敬意もなくただ感情を発散するだけ。

そして自分への勘違い。

与えられた極限りない環境で

能力を発揮できるということを

自分自身の高い能力と地位という形で

間違った認識をしてしまっている。

 

そんな人間とは関わりたくはない。

ましてそんな人間に自分のエネルギーを

消費するのは言語道断だ。

 

しかし断ち切る事ができた。

これが正解だったんだ。

 

そしてやはり今の環境は自分にとって

苦痛でしかないと再認識できた。

本当にありがとう。

 

今日は1日の大半を単純作業で終えた。

虚無感が湧き出てくる。

こんな仕事は何の意味も無い。

ただ単に会社の中の小さな歯車として

使われているだけだ。

そう実感できた1日だった。

 

こんな世界には絶対にいたくない。

ましてこれから30年以上この中にいるのは

刑務所にいるより苦痛でしかない。

 

早く脱しなければ。

しかしその為の努力が足りているのか?

いや、全くもって不足している。

 

ならばすべき事をしろ!