FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

8/16 休場

今までの自分を捨てたい。

それだけ夢中になれるものを探求したい。

 

これは紛れもない本心だと思う。

 

いつもそうだった。

追い求めると拒絶される。

探求すると付いていけないと言われる。

だから妥協することを覚えた。

 

いや、覚えてしまった。

 

こんなものは捨ててしまおう。

そう思えるくらいのことをまたやりたい。

時間を忘れて打ち込むことをやりたい。

 

あの感覚をもって仕事ができたら…。

それって幸せなんだろうな。

そして結果がついてくれば豊かになれる。

 

これが成功ということなのかな。

自分を見た時の。

 

こんな風に考えるのは久々かな。

やりたくないことはやらない。

やりたいことは全身全霊やる。

 

そんな人生にしたいな。