FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

6/20 +-0pips

後悔しかない。

希望しかなかったはずなのに。

 

終わる時ってこんなものなのかな。

今まで何度も経験してきたけど

これだけはどうしても慣れないな。

喪失感しか残らないや。

 

だからルールを設けていたんだろ。

こうなることが分かっていたから。

 

ルールを破ったのは自分自身だ。

そうするとこうやって返ってくるんだな。

 

けれど忘れられない。

いや、忘れる必要はないのかもしれない。

思い出にすればいいんじゃないかな。

これまてがそうだったように。

 

時が解決してくれるだろう。

それまではおとなしくしていようかな。