FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

11/16 休場

こんな幸せがあっていいのか?

空から降ってきたような幸運が

あっていいのだろうか?

 

人生ではじめての経験だ。

こんな思い、味わったことがない。

 

手にすることの幸せ。

世界観が変わる。

 

ダメだ。完全にバカになっている。

けれどまだだ。まだそれには早い。

勝負が残っているじゃないか。

 

これを糧にするならいい。

しかし浮かれて準備を怠るな!

まだ始まってすらいないんだ。

ここまで深く志望したのは初めて。

入りたい。必ず入りたい。

 

ならばするべきことをしろ。

今の最優先事項を決して忘れるな!

 

だけど…

にやけが止まらないな。

コントロールできない感情もある。

たまには負けを認めるのもいい。

 

やることやって夢見心地で寝よう。