FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

11/17 休場

また幸せが訪れた。

いや、もうこの日々が幸せなんだ。

 

今日は親友と会い、話をした。

思いがけず自分の思いをアウトプットできた。

これも運命なのか?

想定の範囲が広がった。

 

その後は昨日と同じ。満たされる。

もう片時も心から離れることはない。

この思いを伝えるのに適切な言葉は

何があるのだろうか?

月並みな言葉だけど、1つだけあるな。

 

自分の思いをこんなに素直に

言葉にしたのは久しぶりかな。

 

そうだ。自分が嫌いで覆い隠すことばかり

してきたのだから当然だ。

消していかなければならない感情だな。

そう決めていたができていなかった。

ならばこれからしていけばいい。

もう1人ではないのだから。

 

そして、明日は勝負の時。

同じ過ちを3度は繰り返さない。

必ずだ。

落ち着いて迎えられていると思う。

あとはきちんと伝えるだけ。

楽しもう。

全てはそこからだ。