FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

8/17・18 休場

昨日も書けなかった。

疲労困憊していたというのは言い訳だな。

 

今日は怒りに震えるという体験を

はじめてしたかもしれない。

 

なぜそういう考えが持てるのだろう?

なぜこんなに醜悪な人間が

この世に存在するのだろう?

そして自分はなぜこの中にいるのだろう?

 

本当に震えてきた。

この中で生き抜くことが自分の

目標だったのか!?

なんてちっぽけなのだろう。

そんな人生は絶対に嫌だ。

そして得られる対価は?

年収600万?800万?

時間が奪われて心が疲弊していき

こんな小さな対価で本当に満足なのか?

 

自問自答して考えいるうちに

改めて決意が固まった。

会社を辞めたい。ここから出たい。

絶対に今のままでは嫌だ。

 

このままでは未来なんて無い。

ラットレースの中で社会の中の

ゴミ屑みたいな小さな歯車の一つとして

生きるのは絶対に嫌だ。

1日も早く今の会社を辞めたい。

あんな醜悪な人間に囲まれていたら

いつか自分が壊れる。

本当にどうにかなりそうだ。

 

ならばその為にはまずは金が必要だ。

貯めろ!稼げ!

なぜなら将来の為に!

生き方を変えていかなければならない。

 

それは自分の価値観や本質を

変えていくといくこと。

これは並大抵の努力では成し得ない。

けれどやり抜くしなかない。

未来を作るのは自分自身しかいない!

 

生涯研鑽だ!