FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

8/24 休場

最低最悪の気分の1日だった。

 

もう1分1秒も今の職場には

いたくないと本気で思ってしまった。

 

自分の市場価値が上がることはないし

醜悪な人間の醜悪な言動を見ていると

心底嫌な気持ちになってくる。

 

現状を変えたい。

今の環境のままあと30年以上いるのは

死んでも嫌だ。

その為にはまず自分を見つめ直そう。

やるべき事、やりたい事がぼやけたまま

転職しようとしても無駄なのは

前回で懲りている。

 

これはチャンスであり転換期なんだ!

今回は徹底的に考えて絶対に後悔しない

答えを導き出そう。

そこに今の職場に残るという選択肢は

絶対にあり得ない。

ここだけはハッキリしている。

 

ならばその先をどう見据えるかは自分次第。

これは自分にしか決められない。

甘えるな!逃げるな!考えろ!

悔いなき選択というのは存在しないけれど

後悔しない道を選ぶことはできる。

 

絶対にこの命題から逃げるなよ!自分!