FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

9/25 +-0pips

大欲の為に小欲を捨てよ。

実行できたかもしれない。

はじめての経験だ。

 

自分の未来を掴み取りたい。

この大欲の為に今日の遊びを捨てた。

 

考えに考える時間が持てた。

これは素晴らしい。

したい事が次から次へと出てきた。

時間が足りないかもしれない。

ならば早く起きればいい。

これも先に同じで自分の

三大欲求に1つだけ勝ればいい。

 

その先にとんでもなく有意義な1日が

待っているのが見えた。

 

これはヤバいな。

習慣化すべき事柄かもしれない。

明日確かめてみよう。

 

そして完璧に腑に落ちた事がもう一つ。

インプットからのアウトプットは最強!

書ききれないがこれは煮詰めていけば

自分の人生を変えるかもしれない。

とことん追求していこう。

 

投資は本当にやって良かったな。

心からそう言える。