FX投資備忘録

FXの反省や学んだことを忘れないよう書き留めていこう!

8/9 +-0pips

今日はトレードなし。

いや、できなかった。

 

このままどこまで下がるのか?

それともここで転換するのか?

どちらにも見える。

分からない。

だから何もできなかった。

 

けれどこれが正解なのかもしれない。

今の自分にとっては。

仮説が立てられない相場では

傍観者でいることが正解だと思う。

 

けれど結果は下がっているから

戻りでショートが本当の正解。

しかし反転していたかもしれない。

こればっかりは結果論か。

 

そして自分の心の状態は正直悪い。

一歩進んで半歩下がるを繰り返して

一向に安定していかない。

最近はこのサイクルが早くなっている

気がしてきた。

学んでも学んでも抜け出せない。

きっと自分の失敗とか恐怖を

まだ許せて認められていないんだな。

 

もっともっと自分を深く知って

向き合い方を考えていく必要がある。

知るべき学ぶことは無限大だな。